ゆとりメガネが世界を救う

ゆとりな私が趣味やトレンドに対してコメントするだけのものです。1人でも参考にしていただければ嬉しいです。照

未開の地 宮古へ

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

nagisaです。2016年夏も終わりに近づいております。

今年の夏は沖縄県宮古島へ行きました。

f:id:nagisa2991:20160825181417j:image

台風とタイミングがかぶってしまい、予定していたアクティビティは断念しました。。とほほ

しかし!!とにかく海が綺麗でしたね。

ゴルフしたり、民謡聞いたりととにかく満喫した旅となりました。

f:id:nagisa2991:20160825184625j:image

ちなみに宮古のゴルフ場には野生の孔雀が歩いてます。シュールです笑

 

宮古ならアロハシャツもいけるだろ!と思い海外輸入したreyn spoonerのアロハシャツを着て行きましたが、わりと場違い感があったのもいい思い出です。。笑

 

きになる方は是非宮古へバカンスに行ってみてはいかがでしょうか??

ではでは