ゆとりメガネが世界を救う

ゆとりな私が趣味やトレンドに対してコメントするだけのものです。1人でも参考にしていただければ嬉しいです。照

オリンピックの見方は人それぞれ

nagisaです。どもども。

日本代表錦織選手が見事、銅メダルを獲得しましたね。

f:id:nagisa2991:20160822010452j:image

いやーすごい試合でした。(ハイライトしか見てないですが、、)

日本人が活躍しているスポーツって無性にやりたくなるんですよね。バドミントンとか卓球とか。きっとそんな方が多いはず!!

そんなわけで流行に流されるままですが、テニス、してきました笑

こうみえて主、テニスを7年間ほどやってまして、当日は1年ぶりのテニスでした。

まあ、体がついてかない笑  運動不足の証拠ですね。。

千葉の船橋市にあるテニスコートでした。

f:id:nagisa2991:20160822011343j:image

朝早くからたくさんのお客さんがいて、活気がありましたね。。

オリンピックってスポーツの楽しさを改めて教えてくれますね。見て楽しむことも出来ますし、実際にそのスポーツをして楽しむことも。

本日、最終日ではありますが、今年の日本に与えたオリンピック熱はまだ冷めることはなさそうですね(・ω・)

 

ではではー