ゆとりメガネが世界を救う

ゆとりな私が趣味やトレンドに対してコメントするだけのものです。1人でも参考にしていただければ嬉しいです。照

スマートウォッチとやら

nagisaです。こんばんは

Apple Watch 2が発売するみたいですね。

f:id:nagisa2991:20160811220641j:image

だがしかし、皆様スマートウォッチ使われてますか??私は使ってないです。笑

実際のところスマートフォンでたりちゃいますよね、時計はアナログじゃないと!って方も多いはずです。あと少しお値段が、、、( ̄▽ ̄)

 

 Apple watchの売れ行きはまずまずだったようですが、我々消費者にとって時計型のウェアラブル端末というのはかなり衝撃的で、印象は抜群に良かったものと思われます。

繁華街で石を投げればIphone ユーザーに当たるこの時期、Apple watchも同じことになるのでしょうか、期待ですね。

 

前文でも言いましたが、スマートウォッチは値段の高いイメージがApple watchで根付いてしまった方も多いはず。

スマートウォッチが欲しい!だけど値段が高いから買えない!

そんな方には逆輸入をオススメします。

簡単に言えば現地のショッピングサイト(例:eBay  米amazon 等)を使い現地より発送してもらうことですね。

f:id:nagisa2991:20160811222816j:image

意外な掘り出し物が10000円ほど安く買えるかもしれませんよ?

 eBay http://m.ebay.com

Amazon  https://www.amazon.com

海外サイトを検索するには、海外検索をonにしないと出ませんのでご注意を!

 

ではではnice shopping!